So-net無料ブログ作成
検索選択

かわゆぅ~~い。ハムスター♪ [子育て]

自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。

 
>☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<



こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪

年末に新しい家族ができました~!

ハムスタートマトです☆
ハム



生後1ヶ月でウチにやってきましたので、手に乗りとても慣れました。

男の子か女の子かどちらかわからなかったのですが
だんだんと育ってきて、どうやら男の子らしいです。

ちっちゃくて、とってもかわいー。
でも、私は面倒みてないー。
それは、子供担当ー。

ちっちゃい動物って、ほのぼのしますね~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 1

ちょっとしたおこずかい稼ぎ^^

はじめまして^^げん玉ってサイト知ってますか??懸賞に応募したりアンケートに答えたりするとスポンサーからお礼としてポイントが貰えるんです^^そのポイントは現金にもwebマネーにも交換できるんですよ^^登録はもちろん無料だし^^私も最初は不安で初めたんですけどフリーメールでOKだったから思い切ってやってみたけど全然問題なかったです^^なぜ紹介するかと言うと紹介するとポイントが貰えるんです。もちろんあなたもですよ^^普通に登録すると0ポイントからなんですけど紹介だと初めた時に250ポイントも貰えるんですよ^^"http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=788193"←からサイトに移動してやってみてもいいかなと思ったら会員登録してくださいね^^ではお邪魔しました
by ちょっとしたおこずかい稼ぎ^^ (2007-01-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。